川崎市麻生区コロナ感染のシェアハウスの場所はどこ?20代男性は誰で職場や入院先の病院は?行動歴や感染経路は?

目次

新型コロナ感染のシェアハウス20代男性は誰で名前や勤務先は?

新型コロナ感染のシェアハウス20代男性は誰で名前や勤務先は?

川崎市麻生区内で新たに確認された新型コロナウイルス感染のシェアハウス20代男性ですが、一体誰なのかどこか気になりますね。

神奈川県によると、今回男性の情報は一切明かさないということです。

名前:不明
年齢:20代
住所:川崎市麻生区
職業:会社員

居住地は「川崎市麻生区」であることが発表されています。

しかし、今回に関しては、これ以上の情報は風評被害や個人情報の観点から発表されることはなさそうですね。

川崎市麻生区内のシェアハウスをシェアハウス検索サイトで調べてみたところ、4件ヒットしました。

しかし、特定には至らないので、今回情報は控えます。

ネットでは神奈川県川崎市麻生区の20代男性が誰なのか話題になっています。

現在、この20代男性の細かいプロフィールついての詳細は分かっていません。

新型コロナ感染のシェアハウス20代男性の入院先の病院は何市のどこ?

シェアハウスで初めて新型コロナ感染が判明した20代男性の通院先や入院先の病院がどこなのか気になるところです。

シェアハウスで新型コロナウイルスに感染が確認は初ということですが、感染していたことを知ってから、一人で自宅待機していたようなので、もしかしたら感染の拡大はないかもしれません。

ただ、20代男性の住所から考えるとシェアハウスの最初のコロナウイルス発症患者は、川崎市内の医療機関に入院するかもしれません。

現在、神奈川県の発表で20代の男性の通院した病院は公表していないようです。

でも、神奈川県の20代男性の入院先の病院がどこなのか気になりますね。

神奈川内での感染症指定医療機関はこちらになりますが、以前も神奈川県相模原市で感染した方が入院したのは、感染症指定医院機関ではなかったりもするため、別の病院の可能性もあります。

 

  • 特定感染症指定医療機関:神奈川県内なし
  • 第一種感染症指定医療機関:横浜市立市民病院(病床数2)
  • 第二種感染症指定医療機関 :下記参照
  1. 川崎市立川崎病院
  2. 横須賀市立市民病院
  3. 厚木市立病院
  4. 藤沢市民病院
  5. 神奈川県立足柄上病院
  6. 平塚市民病院
  7. 神奈川県厚生農業協同組合連合会 相模原協同病院
  8. 公立大学法人 横浜市立大学附属病院
  9. 独立行政法人国立病院機構 神奈川病院
  10. 川崎市立井田病院
  11. 神奈川県立循環器呼吸器病センター
1 2 3 4 5
目次
閉じる