松山市急患医療センターはどこ?30代女性会社員は誰で名前や入院先病院の場所は?|新型コロナウイルス感染

目次

新型コロナ感染の愛媛県松山市内30代女性会社員は誰で名前や自宅住所は

愛媛県内で新たに確認された新型コロナウイルス感染の30代女性ですが、誰なのか気になりますね。

女性は先月25日に頭痛があり、夜に37度の発熱がありました。26日には全身のけん怠感があり松山市内の医療機関を受診し、夜に37度5分の発熱があったため、市内の別の医療機関を受診しました。

そして28日には最初に受診した医療機関を再び受診し、今月2日には市内の3か所目の医療機関を受診して医師が「帰国者・接触者相談センター」に相談しました。

その結果、専門外来がある4つ目の医療機関、「帰国者・接触者外来」を受診して検体を接種後、自宅で待機していたということです。県の衛生環境研究所で感染を調べるPCR検査を行った結果、4日、陽性と確認されたということです

症状が出たのは、2月25日なんですね。
せきや発熱などが出たそうで3月4日に検査したところ、新型コロナウイルスに感染していることが判明したということのようです。

約9日間、勤務していたということですね。

ネットでは愛媛県内の30代会社員女性が誰なのか話題になっています。

現在、この30代女性会社員の細かいプロフィールについての詳細は分かっていません。

1 2 3 4 5 6
目次
閉じる