芸人ネタ

【動画】Exit兼近大樹が過去に出演したペロペロハウスの画像がヤバイ!チャックおろさせてーや

【動画】ペロペロハウス馬場ちゃん(Exit兼近大樹)のヤバいシーン

ペロペロハウス内でおバカキャラ馬場ちゃんを演じるexti兼近大樹

ヒトミン(山名瞳さん)馬場ちゃん(兼近さん)を2階の踊り場に誘います。

他のメンバー6人が1階で仲良くトランプ(ババ抜き)をしている間、ヒトミンと馬場ちゃん(兼近さん)は2人きりになります。

(ババ抜きは「馬場ちゃんを抜く」と「馬場ちゃんを抜いてトランプをする」という2つの意味がかかっていると思われます。)

ペロペロハウス内でおバカキャラ馬場ちゃんを演じるexit兼近大樹

ヒトミン「すごいスタイルもいいし、好きになっちゃう」

とヒトミンが告白し始めます、

馬場ちゃん「第一印象は俺、ヒトミンだったんだよ」

ヒトミン「そうなんだ、ありがと!」

「でも・・・」とヒトミンは続けます。

ヒトミン「第一印象は違う人だったのごめんね。」

ここで終わりかと思いきや

ヒトミン「代わりと言ったら何だけど」

ペロペロハウス内でおバカキャラ馬場ちゃんを演じるexit兼近大樹

と問題発言をしてしまいます。

(EXITはコンプラゴリ守り芸人なので、コンプラ順守します!)

そして、馬場ちゃん(兼近さん)は「えっ….どういうこと」っていう顔しながらも、ヒトミンの流れに乗ってしまいました。

ペロペロハウス内でおバカキャラ馬場ちゃんを演じるexit兼近大樹

ヒトミン「さんひち?」

馬場ちゃん「68」

お決まりの掛け算ネタもきちんとやってめっちゃ面白かったです。

馬場ちゃん(Exit兼近大樹)のペロペロハウスは台本があった?

「ペロペロハウス」にはどうやら台本があったみたいですね。

つまり、ヤラセだそうです。(掛け算ネタもおそらく台本?)

しかし、「ペロペロハウス」のスゴイところは台本が一部フェイクであったということです。

フェイクだったのは馬場ちゃん(兼近さん)が「2階の踊り場に行こう」と女性(ヒトミン)から呼ばれたあの問題のシーンです。

台本通りにいくと馬場ちゃん(兼近さん)がヒトミンの告白を振るシーンだったそうです。

急に台本とは違うことを言い出したため、兼近さんは「台本とんじゃったのかな~」と思い、芸人兼近さんはアドリブで乗り越えようとしました。

そんなときに「してあげようか?」と言われるわけですよ。

番組を成り立たせるためにも、プロを見せた兼近さんはさすがですね!

次のページ▶︎ペロペロハウスでExit兼近をペロペロした女性は誰?

1 2 3 4 5
error: Content is protected !!