芸人ネタ

【動画】Exit兼近大樹が過去に出演したペロペロハウスの画像がヤバイ!チャックおろさせてーや

Exit兼近大樹(かねち)のプロフィール

中卒芸人Exit兼近のプロフィールExitの兼近大樹さん(かねち)のプロフィールです。

氏名:兼近 大樹
読み方:かねちか だいき
生年月日:1991年5月11日
年齢:27歳(2019年2月現在)
身長:172cm
血液型:O型
出生地:北海道札幌市北区
特技:音楽に合わせて体中を鳴らすボディーミュージック
趣味:B’zファン。
経歴:中卒で元ホームレス。極貧の家庭で育った。『湘南純愛組』の鬼塚英吉を意識し、自分を死んだことにして上京したため、地元では死亡説がある。又吉直樹の本を読んだことがきっかけで芸人を志し、最も影響を受けている。ベビーシッターのアルバイトをしている。

NSCでは19期で、同期にあたるのは、ネルソンズや相席スタートの山添さん、世間知らズ、などだそうです。

兼近さんは2003年に「ぷりずん」というお笑いコンビを組んでいたんですね。
当時はリズムネタ等をしていたそうです。
解散の原因はどうやら不祥事とのことです。


元相方は逢見亮太さんという方で、現在はピン芸人として活躍されていますね。
「美容芸人おーみ」として、うちのガヤ等に出演されています。

逢見さんの不祥事による解散だったようですが、テレビでは言えない内容ということで、はっきりとはされていません。

気になるので調べてみましたが、いわゆる2チャンネルでの憶測ですが、吉本芸人による集団強姦の事件があり、同じ時期に活動休止していたのが逢見さんだとか。

まあ、真偽のほどは不明ですが・・・。

 

お笑い芸人Exit

その後現在の Exitを相方のりんたろーと結成しました。

二人共パリピなチャラ男なので、ネオ渋谷系と言われているそうです。
キャラ設定としては、東京での遊びはやり尽くしたので、漫才が一番おもしろくて、芸人をしているという設定ですね。
「ネオ」ということですが、元祖渋谷系はやはりトータルテンボスだそうです。

兼近さんはイケメンベビーシッター

Exit兼近はイケメンベビーシッター

イケメンで真面目な兼近さんですが、おまけに子供好き、という好感度の高さ!です。
なんでも兼近さん5歳の頃から子供が欲しい、と言っていたそうです。

本当にベビーシッターの登録をしていて、たまに働いているようです。

こんなベビーシッターが来てくれたら良いですよね!




次のページ▶︎【動画】EXIT兼近大樹=ペロペロハウス馬場ちゃんがテラスハウスのパロディに出演していた|「チャックおろさせてーや」も

1 2 3 4 5
error: Content is protected !!