芸人ネタ

オズワルド伊藤と蛙亭岩倉の馴れ初め詳細|熱愛中で2023年に結婚式?

お笑い芸人・オズワルドの伊藤さんと蛙亭の岩倉さんの交際報道が話題となっています。

今をときめく人気者芸人同士の熱愛ということで注目ですよね!

  • オズワルド伊藤と蛙亭岩倉の馴れ初めはシェアハウスのマグカップ事件
  • オズワルド伊藤と蛙亭岩倉の結婚は2023年?

今回はそんな2人の馴れ初めや結婚についての噂まで、気になる話を調査してみました。


オズワルド伊藤と蛙亭岩倉の馴れ初めはシェアハウスのマグカップ事件

 オズワルド伊藤と蛙亭岩倉の馴れ初めはシェアハウスのマグカップ事件

オズワルド・伊藤さんと蛙亭・岩倉さんといえば、以前は芸人仲間と4人でシェアハウスでの共同生活を送っていたことでも知られています。

シェアハウスのメンバーはお二人のほかに、森本サイダーさんと大鶴肥満さん。

男性3人と女性1人という構成での共同生活でしたが、女性であることを気遣われたくない岩倉さんはルームシェアの初日から下着姿で部屋に入っていくなど驚きの行動で男性たちの中に馴染んでいったようです。

そんな岩倉さんのことを、当初は女性として見ていなかった伊藤さんですが、付き合いはじめるきっかけはなんだったんでしょうか?

馴れ初めについては、以下の動画で伊藤さんの口から語られています。

岩倉さんが大切にしていた、後輩からもらったマグカップを割ってしまった伊藤さん。

申し訳ないと感じながら、謝罪とともに代わりの湯呑みを渡した伊藤さんに対して岩倉さんは、大笑いしながら「全然いいよ」と言ってくれたようです。

伊藤さんは、そんな岩倉さんのリアクションが素敵だなと感じて女性として意識するようになったみたいなんです。

岩倉さんも同居を続けるうちに伊藤さんの優しさに惹かれている部分があり、2021年の12月に伊藤さんの告白から2人の交際はスタートすることになりました。

マグカップ事件がなかったら、もしかしたら2人の運命は違っていたかもしれませんね!




オズワルド伊藤と蛙亭岩倉の結婚は2023年?

オズワルド伊藤と蛙亭岩倉の結婚は2023年?

いま大人気のお笑い芸人同士のカップルということで注目を集めている伊藤さんと岩倉さんですが、2人の熱愛っぷりから結婚も近いのではないかと考える方も多いんです。

https://twitter.com/senaisbad/status/1557166537852653570?s=20&t=uYzg_UwH8Zvnlc6q2w6IVw

そんなファンからの期待の声に応えるかのように、岩倉さんはインタビューでこのように語っています。

伊藤から、「かわい子ちゃん」と呼ばれていることを明かしたイワクラ。結婚については「私としては、結婚したいなと思いました」としながらも「お笑いの賞レースが終わってから、完璧に優勝して、お仕事が2人ともちゃんとできてから…」とコメントしている。

引用:Yahooニュース

お笑いの賞レースが終わってから、という前提条件がついているものの結婚願望を名言されています!

オズワルドも蛙亭も、人気急上昇中のお笑い第7世代の一員としていまが大切な時だと考えているのでしょうね。

そんな岩倉さんと同様に、伊藤さんにもこのような記事が出ています。

シェアハウスで2年ほど共同生活を送ってきた2人は、同じ吉本興業に身を置く同期という関係から次第に恋仲へと発展。伊藤は一部関係者にイワクラと「来年結婚する予定」であるとも話しているという。

引用:goo

なんとこの記事では、来年結婚する予定と語られています!

こちらについては伊藤さん本人がラジオで「関係者って誰なんだ」とツッコミを入れて否定していたため、信ぴょう性はあまり高くない情報かもしれません。

ですが、別のインタビューでは週刊誌に撮られる前に自身で結婚を発表したいと発言されていたこともありますので、意外と結婚は近い可能性もありますね。

結婚となれば大きなニュースになること間違いなしの、この2人の今後を楽しみにしたいですね!




1 2
RELATED POST
error: Content is protected !!