芸人ネタ

【画像】ぼる塾田辺が昔はギャルで可愛い!亀梨和也が好きすぎて結婚?

 

【画像】ぼる塾田辺が昔はギャルで痩せてて可愛い!

現在の田辺

ぼる塾田辺さんと言えば、現在はどちらかと言えばふくよかな体型ですよね。

しかし昔は、ギャルで痩せていた時期もありました。

その証拠画像を紹介していきます。

ギャル時代のぼる塾田辺

ギャルの田辺

田辺さんは、27歳の時にギャルになりました。

画像を見ると、今とは違うギャルらしい可愛さがありますね。

ギャルになったきっかけは、人気雑誌「Popteen」のモデルだった益若つばささんに影響されたからだそうです。

ギャル時代の田辺さんは、毎日10歳下の友達と渋谷のセンター街でパラパラを踊っていたと語っています。

ギャルになって痩せた田辺

田辺さんは可愛いギャルになるため、5か月で85kgの体重を53kgまで減らすダイエットに成功しました。

努力の結果、とても可愛いギャルに変身しましたよね。

ギャル時代の画像を見ると、モデルでも通用しそうな雰囲気です。

昔の田辺さんは、女性ファンからも可愛いと評価されています。

ギャル時代の田辺の写真

明るい性格の田辺さんは、皆に愛されるギャルだったと思われますね。

ギャルになる前の20代ぼる塾田辺

20代の頃の田辺

20代の時は、テーマパークで7年間アルバイトをしていたぼる塾田辺さん。

ギャルになる前も、笑顔が可愛いですよね。

現在の田辺さんは、美味しい物を食べたいという思いからもうダイエットはしていないみたいです。

今後番組の企画で田辺さんのギャル時代の画像が新たに公開される可能性もあると思うので、楽しみですね。

ぼる塾田辺は亀梨和也が好きすぎて結婚?

笑顔の可愛い田辺

結論から言うと、ぼる塾の田辺さんと亀梨和也さんは結婚関係にはありません。

結婚の噂が出た理由は、ぼる塾の田辺さんが亀梨和也さんの20年来のファンとして知られているからです。

https://twitter.com/vivayun/status/1257355465366831104

ぼる塾の漫才「しあわせになりたい」の中では、田辺さんは亀梨和也さんと結婚したいと妄想を話す場面もあります。

田辺の亀梨のコント

ぼる塾の田辺さんの亀梨和也さんへの愛が分かるエピソードは以下の通りです。

  • 男性からの愛の告白を亀梨和也さんが好きだからという理由で断る
  • 亀梨和也さんを好きになったきっかけは野球大会でお辞儀が綺麗だったから
  • 「KATーTUNの世界一タメになる旅」に出演した際、亀梨和也さんに会えなかったが大満足していた

ぼる塾の田辺さんの思いは亀梨和也さんに届き、ビデオレター越しに対面するどっきり企画が実施されました。

ぼる塾田辺さんが嬉しくて泣いている様子をみると、本当に亀梨和也さんのことが好きという気持ちが伝わってきます。

亀梨和也さんのファンも、好意的にぼる塾田辺さんを見ている人が多いようです。

今後亀梨和也さんの共演があれば、さらに乙女なぼる塾田辺さんが見れそうです。楽しみですね。

ぼる塾田辺がギャルから芸人になった理由は?

ぼる塾のメンバーである田辺

ギャルだったぼる塾田辺さんが芸人になったきっかけは、占い師の島田秀平さんの手相占いで「有名になれるよ」と言われたからです。

出会ったときは島田秀平さんはロケ中で、たまたま外出していたぼる塾田辺さんとの出会いは偶然でした。

2人の出会いは、人生を変える運命といえると思います。

https://twitter.com/kuzumochiw/status/1307804866241114112

なにより手相占いを信じて芸人を目指したぼる塾田辺さんの行動力の凄さにびっくりです。

ぼる塾田辺さんはその後NSC東京校への入学を決め、現在育休中の酒寄希望さんと猫塾を結成しました。

そして酒寄希望さんの産休をきっかけに、ぼる塾を結成し大活躍しています。

ぼる塾田辺さんが約10歳下のあんりさんやきりやはるかさんの上手くやっている理由は、ギャル時代に年下の友達が多かったからです。

ギャル時代の体験を今に活かして活躍するぼる塾田辺さんって素敵ですよね。

酒寄希望さんが復帰すれば、ぼる塾はさらにパワーアップすると考えられます。

ぼる塾田辺さんの活躍の場も、さらに増えそうですね。

 

【画像】ぼる塾田辺が昔はギャルで可愛い!亀梨和也が好きすぎて結婚?まとめ

今回は、ぼる塾田辺さんについて紹介してきました。

ぼる塾田辺さんのギャル時代は、痩せていて可愛い画像が残っています。

さらに亀梨和也さんの子さんファンで、結婚したいという気持ちをネタにしていますよ。

ぼる塾田辺さんが芸人になったきっかけは、島田秀平さんとの運命の出会いでした。

今後もぼる塾田辺さんの活躍を注目していきたいです。

【ぼる塾の関連記事はこちら】
1 2
error: Content is protected !!