バチェラージャパン

佐藤マクファーレン優樹がファイナルローズの理由3選|バチェロレッテ2結末予想

佐藤マクファーレン優樹がファイナルローズ(ラストローズ)と言われる理由3選

佐藤マクファーレン優樹がファイナルローズ(ラストローズ)と言われる理由③

何よりも尾﨑美紀さんの心が動いていることです。

とてもストレートな表現をされる佐藤マクファーレンさん。

「どうしても伝えなきゃならない事があってストールンローズを持ってきた。美紀ちゃんを愛してる。身勝手かもしれないけどそれを表現する方法がこれしかなかった。僕の覚悟を決めたローズを受け取って欲しい」

これに対して、マクファーに惹かれていると語っていた尾﨑美紀さん。

ストレートに気持ちを伝えてくれる佐藤マクファーレン優樹さんをファイナルローズに選ぶ可能性は高そうですね。

▶︎▶︎▶︎マクファーが渡した結婚指輪のブランドはカルティエで200万円|値段や特徴も考察【バチェロレッテ2】




佐藤マクファーレン優樹の経歴プロフィール【バチェロレッテ2】

佐藤マクファーレン優樹お経歴プロフィール【バチェロレッテ2】

佐藤マクファーレン優樹さんの経歴プロフィールを見ていきましょう!

佐藤マクファーレン優樹さんは、1992年12月13日生まれの29歳です。

東京都出身で身長は178㎝、体重は78㎏となっています。

佐藤マクファーレン優樹さんは、東京都には5歳まで暮らしていましたが、5歳からはお父様の仕事の都合でシンガポールへ移住されています。

シンガポールで12歳まで過ごした後は、12歳~14歳までは上海で生活をされていました。

中学卒業後は帰国して東京工業高等専門学校へ入学されています。

ですが、バスケットボールに専念するために大分の明豊高校へ転向されています。

幼いころからバスケットボールをされていて、センスがあったようです。

明豊高校在学中にBJリーグ大分ヒートデビルスに練習生として入団しています。

その後九州東海大学へ進学された佐藤マクファーレンさんでしたが、中退しています。

2012年の19歳の時につくばのユースチームに加わりました。

同じ年のBJリーグの東京サンレーヴスからオファーを受けた結果、7月28日に加入しています。

東京サンレーヴスでは、2012~2013シーズンと2013~2014シーズンを戦いましたが、シーズン終了後対談しています。

2014年5月にはチームメイトの澤地サミュエル・ジュニアと共に、ストリートボールのSOMECITYに出場しています。

2014年12月にはNBLのつくばロボッツと契約し、2015年1月に退団しています。

2016年にはミスター・ワールド日本大会に応募し、日本代表に選ばれています。

7月の本戦では総合ではトップ10に入れませんでした。

ですが、スポーツ部門ではアジア系出場者として過去最高の6位に入るという快挙を達成しています。

2016年8月16日には古巣の東京サンレーヴスと契約合意しています。

東京サンレーヴスにまた戻るというのが円満に退団している証拠ですし、実力もあるから戻れると思いますので、とてもすごい選手なのでしょうね。

経歴を見てきましたが、人生のほとんどがバスケットボールと一緒ということが分かりましたよね。




佐藤マクファーレン優樹がファイナルローズの理由3選|バチェロレッテ2結末予想まとめ

佐藤マクファーレン優樹がファイナルローズの理由3選|バチェロレッテ2結末予想まとめ

今回は、佐藤マクファーレン優樹さんがファイナルローズである理由についてや視聴者に人気ということについてお伝えしてきました。

第1話からとても尾﨑美紀さんにアピールしていた佐藤マクファーレン優樹さん。

ずっと尾﨑美紀さんだけを思い続けて人生を過ごしていきそうです。

佐藤マクファーレン優樹さんにはどんな結末が待ち受けているのでしょうか。

最後までご覧いただきありがとうございました。

▶︎▶︎▶︎マクファーが渡した結婚指輪のブランドはカルティエで200万円|値段や特徴も考察【バチェロレッテ2】




1 2 3 4
RELATED POST
error: Content is protected !!