バチェラージャパン

ジェイデントアマクスウェルがファイナルローズの理由4選|バチェロレッテ2結末予想

ジェイデントアマクスウェルがファイナルローズ(ラストローズ)の理由4選

ジェイデントアマクスウェルがファイナルローズ(ラストローズ)の理由③

ハイスペックの女性の恋愛傾向からすると、「ハイスペックの女性をサポートできる男性」を求めるようです。

そう考えると、佐藤マクファーレン優樹さんはいつでもグイグイと来るタイプですし、控えめな長谷川恵一さんでは物足りないような気もします。

年下であるジェイデントアマクスウェルさんなら、年下男性が一生懸命サポートしてくれるのが可愛くて、気づいたら自然と頼れているのではないかと思います。

ジェイデントアマクスウェルがファイナルローズ(ラストローズ)の理由④

尾﨑美紀さんとジェイデントアマクスウェルさんについて運営の匂わせと言われている、「美女と野獣」説があります。

<div class="simple-box1"><p>ここにテキストを入力</p></div>

野獣の位置にいるのがジェイデントアマクスウェルさんであることから、今回の運営の匂わせとして美女と野獣説が出ています。

しかも、キービジュアルに長谷川恵一さんがいないんですよね。

それも気になりますが、ジェイデントアマクスウェルさんが有力視されるのはこういった理由があります。




ジェイデントアマクスウェルの経歴プロフィール【バチェロレッテ2】

ジェイデントアマクスウェルの経歴プロフィール【バチェロレッテ2】

ジェイデントアマクスウェルさんの経歴や気になるプロフィールを見ていきましょう!

ジェイデントアマクスウェルさんはどんな経歴をお持ちなのでしょうか。

まずはプロフィールを紹介します。

ジェイデントアマクスウェルさんは1995年1月17日生まれの2022年6月現在は27歳であることが分かりました。

身長は183㎝で109㎏です。

ラグビー選手ということで体格が良いですよね!

ジェイデントアマクスウェルさんは、ニュージーランド出身ですが、父親はマオリで母親にはトンガの血が流れているのだそうです。

日本語が上手と話題になっていますが、日本の血は流れておらず、日本語は独学で学ばれたようですね。

趣味はとても多く、筋トレ・ゴルフ・旅行・食べる・車(SUV)・海・SUP・お酒・キャンプ・ファッションなんだそうです。

SUPとは、「Stand Up Paddleboard(スタンドアップパドルボード)」というハワイ発祥のウォータースポーツです。

とても男らしい見た目で多趣味ということで女性にはモテるのではないでしょうか?

経歴について紹介していきます。

ジェイデントアマクスウェルさんは、スーパーラグビー・ハリケーンズで活躍中のCTBヴィンス・アソと同い年らしく、高校NZ代表の座を争ったライバルなんだそうです。

それほどバスケが上手なんでしょうね。

ですが、いつも思い通りに力が発揮できずヴィンス・アソの影のような存在だったジェイデントアマクスウェルさん。

環境を変えて大学に入学すれば、日本に行けるだけでなくスポーツも続けられるのではと思いつきます。

奨学金も貰えることを聞いた、ジェイデントアマクスウェルさんは、ラグビー選手として日本に来ることを決めました。

日本に来たばかりの頃は日本語が分からず、ストレスが溜まっていたようです。

日本語を独学で基礎から勉強を始めた際に彼女が出来たそうです。

ジェイデントアマクスウェルのさんの日本語力は当時の彼女のおかげで培われたようなものなんだそうです。

当時の彼女は、彼女は年上のバイリンガルだったそうですが、ジェイデントアマクスウェルが日本で生活していくことを快適に思わせてくれた恩人と語っています。

日本人国籍を取得するには5年以上日本に在籍していなければいけないという規定もありますので、27歳のジェイは既に日本国籍を取得している可能性もありますよね。

そんなジェイデントアマクスウェルさんキャッチフレーズは「安心感、ぬいぐるみ級のオトコ」となっています。

優しそうではありますが、尾﨑美紀さんは安心を求めるタイプかは分かりませんね!

どんなふうに尾﨑美紀さんに関わっていくのか楽しみです。




ジェイデントアマクスウェルがラストローズの理由3選|バチェロレッテ2結末予想まとめ

ジェイデンマクスウェルがラストローズの理由3選|バチェロレッテ2結末予想まとめ

今回は、ジェイデントアマクスウェルさんがファイナルローズであるという理由を4選と視聴者人気がすごいということをお伝えしてきました。

ジェイデントアマクスウェルさんは、他の男性メンバーともとても仲良く過ごしていましたし、経営者でいろいろな社交場に出ていく尾﨑美紀さんともコミュニケーションなどの面でも安心して接することが出来るのではないかと思います。

これからの展開がどうなっていくのか、とても楽しみですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。




1 2 3 4
RELATED POST
error: Content is protected !!