バチェラージャパン

佐藤マクファーレン優樹の父親の死と母親兄弟の家族構成や愛犬がかわいい!【バチェロレッテ2】

佐藤マクファーレンの両親や兄弟の家族構成!【バチェロレッテ2】

佐藤マクファーレンの両親や兄弟の家族構成!国籍は?

佐藤マクファーレンさんが幼少期に両親と祖母と撮った写真のようですね。

とても可愛い子供さんだったことがわかります。

佐藤マクファーレン優樹さんの家族構成は、

父親:ジェームズ・マクファーレンさん
母親:佐藤???
本人:佐藤マクファーレン優樹さん

であるということが分かりました。

兄弟はいないようです。




佐藤マクファーレン優樹の両親の国籍は?【バチェロレッテ2】

佐藤マクファーレン優樹さんの両親の国籍はどこなのでしょうか?

佐藤マクファーレン優樹さんは、お名前からも分かるように国際結婚をされています。

父親がイギリス人、母親が日本国籍であるため佐藤マクファーレン優樹さんはハーフということになりますね。

佐藤マクファーレンさんは、14歳までシンガポールと上海に住んでいたようで、海外で育ち、日本に来たのは中学校2年生の14歳だったようです。

過去には、佐藤マクファーレン優樹さんが、中学生の時には親元を離れたとの投稿がありました。

両親は海外で生活をして、日本に留学をされていたようですね。




佐藤マクファーレンは父親を亡くしている?母親と飼い犬についても調査!【バチェロレッテ2】

佐藤マクファーレンは父親を亡くしている?母親と飼い犬についても調査!

実は、とても明るくてポジティブな佐藤マクファーレン優樹さんですが、最愛の父親を亡くしています。

とても素敵なお父さんですよね。

インスタには、父親であるジェームズ・マクファーレンさんが57歳の誕生日を目前になくなってしまったことを綴られています。

また、1年後の命日には、最後の死に目に会えなかった後悔が綴られていました。

10月14日午前5時に最愛の父親、ジェームズ・マクファーレンがこの世を早くも去りました。

シンガポールへ自分が着陸した直後に亡くなりました。

最初は検査入院のはずが、どんどん体調が悪くなり、そのまま旅立ってしまいました。

今にも、実感がわきません。

2019/10/14の朝6時にお父さんが亡くなって早一年。

今でも忘れない、台風の影響で飛行機に乗れず、やっと乗れたと思ってシンガポールに着陸したと同時にお父さんが亡くなったとの報告が。

まだ心臓が動いている時にもう一度会えなかった悔しさは一生忘れない。

佐藤マクファーレン優樹さんがバチェロレッテ2でも一瞬一瞬を大切にしているのはそのような経験からでしょうね。

佐藤マクファーレン優樹の母親はかわいい!

佐藤マクファーレン優樹さんのお母さんはとても可愛らしい方です。

2022年現在もシンガポールに住んでいるようで、3年ぶりに会えた時の写真なんだそうです。

笑顔が素敵な所はとても似ていますよね!

佐藤マクファーレン優樹の愛犬ニョンちゃん

佐藤マクファーレン優樹さんは、バチェロレッテ2のエピソード2の中で、尾﨑美紀さんに愛犬のニョンちゃんを紹介しています。

佐藤マクファーレンは父親を亡くしている?母親と飼い犬についても調査!

尾﨑美紀さんに可愛い娘と2人暮らしと紹介していたので、性別は女の子のようです。

生年月日は2018年5月29日ということで、2022年7月現在は4歳のようですね!




佐藤マクファーレン優樹の経歴プロフィール【バチェロレッテ2】

佐藤マクファーレン優樹お経歴プロフィール【バチェロレッテ2】

佐藤マクファーレン優樹さんの経歴プロフィールを見ていきましょう!

佐藤マクファーレン優樹さんは、1992年12月13日生まれの29歳です。

東京都出身で身長は178㎝、体重は78㎏となっています。

佐藤マクファーレン優樹さんは、東京都には5歳まで暮らしていましたが、5歳からはお父様の仕事の都合でシンガポールへ移住されています。

シンガポールで12歳まで過ごした後は、12歳~14歳までは上海で生活をされていました。

中学卒業後は帰国して東京工業高等専門学校へ入学されています。

ですが、バスケットボールに専念するために大分の明豊高校へ転向されています。

幼いころからバスケットボールをされていて、センスがあったようです。

明豊高校在学中にBJリーグ大分ヒートデビルスに練習生として入団しています。

その後九州東海大学へ進学された佐藤マクファーレンさんでしたが、中退しています。

2012年の19歳の時につくばのユースチームに加わりました。

同じ年のBJリーグの東京サンレーヴスからオファーを受けた結果、7月28日に加入しています。

東京サンレーヴスでは、2012~2013シーズンと2013~2014シーズンを戦いましたが、シーズン終了後対談しています。

2014年5月にはチームメイトの澤地サミュエル・ジュニアと共に、ストリートボールのSOMECITYに出場しています。

2014年12月にはNBLのつくばロボッツと契約し、2015年1月に退団しています。

2016年にはミスター・ワールド日本大会に応募し、日本代表に選ばれています。

7月の本戦では総合ではトップ10に入れませんでした。

ですが、スポーツ部門ではアジア系出場者として過去最高の6位に入るという快挙を達成しています。

2016年8月16日には古巣の東京サンレーヴスと契約合意しています。

東京サンレーヴスにまた戻るというのが円満に退団している証拠ですし、実力もあるから戻れると思いますので、とてもすごい選手なのでしょうね。

経歴を見てきましたが、人生のほとんどがバスケットボールと一緒ということが分かりましたよね。




佐藤マクファーレン優樹の父親の死と母親兄弟の家族構成や愛犬がかわいい!【バチェロレッテ2】まとめ

佐藤マクファーレン優樹の両親兄弟の家族構成!父親を亡くしている?【バチェロレッテ2】

今回は、佐藤マクファーレンさんの家族やペットについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?

佐藤マクファーレン優樹さんはお父さんを亡くされたことから、一瞬一瞬を後悔のないように生きているようですね。

尾﨑美紀さんへのもうアプローチもそういったことから、後悔のないようにされているのでしょうね。

ますますバチェロレッテ2から目が離せませんね!

最後までご覧いただきありがとうございました。




1 2 3
RELATED POST
error: Content is protected !!