バチェラージャパン

中道理央也の家族エピソードが泣ける!母親は声楽家で父と妹も素敵!【バチェロレッテ2】

中道理央也の母親は声楽家で父と妹も協力!【バチェロレッテ2】

中道理央也の母親は声楽家で父と妹も協力!【バチェロレッテ2】

中道理央也さんの母親について紹介していきます。

中道理央也さんの母親は中道玲子さんという方です。

中道理央也の母親は声楽家で父と妹も協力!【バチェロレッテ2】

大阪音楽大学音楽学部声楽科出身のソプラノ歌手なんだそうです。

どことなく中道理央也さんに似ている気がしますよね。

中道玲子さんは、病院を訪問してコンサートを行ったり、「0歳からの親子コンサート」と題して小さな子に向けてもコンサートを開いています。

小さな子供がいるとコンサートなどもあきらめてしまいがちですし、病院に入院している方も、素敵な歌声にきっと癒されますよね。

そういったことを考えてコンサートを開かれる素敵なお母さんです。

音大時代の仲間との楽しい親子コンサート♪♪
出演 谷口奈美恵さん 津島千鶴さん 中場千佳子さん 矢野さやかさん
大門稚咲さん(ピアノ)♡♡大阪音楽大学音楽学部声楽科♡♡
Fairy♡Dreams クレオ大阪中央にて♪♪オムツ替えコーナーも設置し♪♪赤ちゃんに未就園児♡♡本格的な演奏会に行きたくてもなかなか足を運ぶ事が出来ないママたちにもリフレッシュしてもらえたら♪そんな想いを込めて♪子供達の大好きな曲やちょっとしたクラシックにママたちがリフレシュできる曲♪手遊び♪ピアノの音色に包まれ朗読♪一緒に歌って♪踊って♪少しでも楽しいコンサートになる様に♡ほんの1部ですがこんなコンサートもあるんだー♡♡って聞いて下さる方が少しでもいらっしゃったら♡って思い切ってyouyubeにアップしてみました♪

引用元:中道玲子YouTubeチャンネル

コンサートで娘(中道理央也さんの妹)と共演!

中道玲子さんには娘さんがいらっしゃいます。

中道理央也さんにとっては、妹にあたります。

中道理央也さんの妹さんは、中道志絵留(しえる)さんという方です。

中道理央也さんの妹である志絵留(しえる)さんがピアノ、お母さんの玲子さんがお歌を歌って共演している動画も発見しました!

志絵留(しえる)さんのピアノも素敵ですし、お母さんの玲子さんも娘さんとの共演ということでとても優しいお歌になっていますよね!

コンサートの司会は夫(中道理央也の父親)が担当

中道理央也さんの父親は中道規雄さんといいます。

中道理央也の母親は声楽家で父と妹も協力!【バチェロレッテ2】

中道理央也さん父親はとてもエリートなんだそうです。

メガバンク勤務を経験し、国内でも有名な大手監査法人へ転職されています。

「証券アナリスト」という超難関試験をクリアして、2022年現在はデロイトトーマツのファイナンシャルプランナーをされています。

玲子さんのコンサートの司会を規雄さんがされている動画を発見しました。

動画が開始して10秒ほどすると規雄さんが 登場します。

中道理央也さんのお父さんなだけあって、背がスラっとしていて、とても素敵な方ですよね。

「妻のコンサートの司会をしよう!」というところからもとてもお互いを大切にする夫婦なのではないでしょうか。




中道理央也と母親とのエピソード【バチェロレッテ2】

中道理央也と母親とのエピソード【バチェロレッテ2】

中道理央也さんの母親とのエピソードについて紹介します。

中道理央也の母親は長い闘病の末亡くなっている

中道理央也さんといえば、バチェロレッテ2への出演理由が、お母さんを亡くされている事から、「お母さんを大切にできなかった後悔があり、大切にする家族の存在がほしいから」といった理由がありましたよね。

https://twitter.com/mamu_smile/status/1547564717203369984?s=20&t=U7gbWv_qh7D5OOp-sB9Lkg

中道理央也さんの母親である玲子さんのYouTubeチャンネルを見ると長い間病気の治療をされていたことが分かります。

私もまた新しい治療に入りお互いが辛い時期での本番!!!でも!!私達の私情は聞いて下さるお客様には全く関係のないお話!!互いに支え合いながら練習に励み♪またお友達の協力も得られたからこそ私達の演奏を無事に終える事が出来ました♡♡♡感謝の気持ちでいっぱいです!!  引用元:中道玲子YouTubeチャンネル(2013/6/16)

治療を延期して頂き病院の先生にも感謝しています!やっぱりこれからは頑張って治療していかないとと思わされた発表会となりました。中道玲子YouTubeチャンネル(2012/5/3)

長期に渡って治療をしたり、コンサートのために治療を延期されていたりしていたようですね。

病名は明らかになっていませんが、大切なお母さんを亡くされるということはきっと、とても辛い出来事でしたよね。

中道理央也の母親の愛情たっぷりの料理

中道理央也さんといえば、筋肉がとても魅力的ですよね。

「ベストボディ・ジャパン」や「Mr.JAPAN2020」で入賞もされています。

なんと「ベストボディ・ジャパン」に出演されたときには、体脂肪率が3.8%だったようです。

その体づくりを支えてくれたのが、母親である玲子さんでした。

「母親にブロッコリーと鶏胸肉と卵をゆでた食事を作ってもらっていた」と語っていました。

お母さんの支えもあり、「ベストボディ・ジャパン」で入賞できたようですね。




中道理央也(りおん)の経歴プロフィール【バチェロレッテ<2】

中道理央也(りおん)の経歴プロフィール【バチェロレッテ2】
  • 生年月日:1997年9月30日
  • 年齢:24歳
  • 出身:大阪府
  • 身長:184cm
  • 職業:パーソナルトレーナー・モデル
  • 配偶者:なし

中道理央也(りおん)さんは大阪府高石市で生まれました。

幼い頃から運動神経が良く、4歳から小学6年生まで水泳を続けていました。

その影響もあってか、小学3年生の頃から腹筋はすでに「割れていた」ようです。

この頃の経験が体を鍛える原動力になっているのかもしれませんね!

中学時代にはバスケットボールを習っていました。中学卒業時には身長がなんと「180cm」もあったようです!

また、高校時代には高身長とそのルックスの良さからモテ始めたようです。

この頃にも高身長を活かし、バスケットボールで活躍をしていました。

大学では立命館大学に進学し、留学も経験しているようです。

この高身長イケメンで高学歴だと羨ましい限りですね!

大学卒業後には関西の証券会社に就職されています。

しかし、ミスタージャパン(知性やかっこよさなど5つの項目を吟味してチャンピオンを決める大会)に出場したことがきっかけで1年で退職し会員制ジムのパーソナルトレーナーへと転身しています。

そして現在はジムのトレーナーも退職し、独立してオンライントレーニングや、芸能のお仕事を中心に活動されています。

そのほかの経歴として大学在学中の2018年には肉体美を競う大会であるベストボディージャパンに出場し、第3位という素晴らしい成績を残しています。

学生としては日本初の快挙だったらしいです!

その後、2020年にはミスタージャパンに滋賀県代表として出場し、見事第4位に輝いています。




中道理央也の家族エピソードが泣ける!母親は声楽家で父と妹も素敵!【バチェロレッテ2】まとめ

中道理央也の家族エピソードが泣ける!母親は声楽家で父と妹も素敵!【バチェロレッテ2】まとめ

今回は、中道理央也さんとご家族のエピソードについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?

中道理央也さんの母親は声楽家だったことや、妹や父親もコンサートに協力的だったことなどが分かりましたよね。

惜しくも脱落してしまった中道理央也さんですが、とても人気が高かったことから、もしかしたら雑誌やテレビなどのお仕事のオファーがあるかもしれないので楽しみにしましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。




1 2 3
RELATED POST
error: Content is protected !!