バチェラージャパン

尾﨑美紀の歴代元カレは誰?元バチェラーや港区男子?【2022最新】

尾﨑美紀が彼氏に求める条件は?

尾﨑美紀が彼氏に求める条件は?

複数の男性の中から、自分の理想の相手を選ぶバチェロレッテ。

そんな尾崎美紀さんがこれからどんな人を選ぶのか、自身のタイプについても語っていました。

尾﨑美紀が彼氏に求める条件は?①私のことを、好きな人

 

とてもストイック努力家なことは、尾崎美紀さんの経歴を見ても一目瞭然

そんな並々ならぬ努力をしてきた結果の自分を好きな人と一緒にいたい、と思うのは当然の感情ですよね。

自分のことを好きでいてくれる」そんな人と付き合うことが、幸せな恋愛をする秘訣かもしれません。

尾﨑美紀が彼氏に求める条件は?②顔は関係ない

 

こんなに美人なので、さぞ面食いかと思いきや顔は男性の選考基準ではないとのこと。

過去に顔で選んで失敗した経験から、現在は見た目では絶対選ばないようにしているのだとか。

しかし、やはり自身の中で最低ラインはあるでしょうし、それが高いのではという気もします。

 

顔も性格もタイプな男性に出会えるのが最高ですよね。

尾﨑美紀が彼氏に求める条件は?③鎧を脱げる人

 

今回この番組に参加した尾崎美紀さんのテーマがまさに『鎧を脱ぐ』こと。

「恋人と付き合っていても、いいところばっかり見せようとしがちだった。でもそれだといい関係はなかなか築けないから、この旅では鎧を脱ごうと決めたんです」

引用;Forbes JAPAN

経営者は自分自身で全てを決定できる反面、孤独を感じやすくストレスを抱えやすいといいます。

特に女性経営者がまだ少ない日本において、様々な誹謗中傷も受けてきたとのこと。

「舐められたくない」という気持ちの強さでここまで突っ走ってきたのでしょう。

そんな『鎧』を脱がし、素のままの尾崎美紀さんを愛してくれる人が見つかるといいですね。




尾﨑美紀の結婚観

尾﨑美紀の結婚観

才色兼備でまさに完璧な女性の尾崎美紀さん。

そんなハイスペック女性、尾崎美紀さんの結婚観はどんなものなのでしょう。

尾﨑美紀の結婚観①1人で死ぬのは嫌

 

尾崎美紀さんは高収入で、『女性最年少でのIPO株式上場』という明確な目標を持つ輝く女性です。

もちろん結婚しなくても充分生活していけますが、それでも結婚したい理由、それは『ひとりで死にたくないから』。

 

今は充実した日々を過ごしていても、将来への不安は誰しもあるもの。

脇目も振らず突っ走ってきたからこそ、孤独への不安が募っているのかもしれません。

尾﨑美紀の結婚観②幸せになりたい

 

大学在学中に起業し、会社を一部上場することを目標に、ただひたすら駆け抜けてきた尾崎美紀さん。

しかし28歳(撮影当時)になった今、やっと自分自身の幸せについて考える時間ができたといいます。

男性メンバー達それぞれとの出会いを大切にし、“幸せになること”を最後まで諦めずに、旅をやり切れたらいいなと思っています。

引用:マイナビ

自分の幸せな人生のひとつのピースとして、結婚という選択肢を増やしたのでしょう。

「真実の愛は、まだ分からない」と語る尾崎美紀さん。

この番組を通し、生涯を共にしたいと思える真実の愛に出会えることを一視聴者として願っています。




1 2 3 4 5
RELATED POST
error: Content is protected !!