芸能、役者

インパルス堤下敦が事故を起こした場所は世田谷?原因は睡眠薬とお酒?

インパルス堤下敦が事故が発生した現場や場所は?

今回のインパルス堤下敦さんの物損事故が発生した現場の場所を見ていきます。

インパルス堤下敦さんの1回目の事故現場は6月14日の午後2時過ぎに

東京都世田谷区用賀にあるコンビニの駐車場で事故を起こしています。

看板にぶつかってしまったとのことです。

そしてインパルス堤下敦さんの2回目の事故はその直後で世田谷区桜ヶ丘でガードパイプに衝突する事故を起こしています。

 

インパルス堤下敦さん、かなり慌てていたのでしょうか。

それともやはり薬を服用していたんでしょうか。




インパルス堤下敦の事故原因は薬服用?飲酒運転?

今回のインパルス堤下敦さんの事故ですが、飲酒運転だったのか気になりますね。

今回の報道を見る限りインパルス堤下敦さんの物損事故は大きな事態にはなっていないようですし、インパルス堤下敦さんは飲酒運転ではなさそうですね。

しかし、2017年のインパルス堤下敦さんの事故では睡眠薬と抗アレルギー剤、牛乳を飲んでしまい意識が朦朧としたと話していました。

今回のインパルス堤下敦さんの事故の原因の詳細が明らかになり次第、追って報告していきます。




インパルス堤下敦が事故を起こした場所は世田谷?原因は睡眠薬とお酒?へのネットの反応は?

インパルス堤下敦は当然、芸能活動を自粛するんだよな?
NON STYLE井上はタクシーにぶつけて自粛したし#インパルス堤下

前回の事故の時は 眠くなる成分の含まれる薬を 時間を逆算して飲んだつもりが いつもより早く効いてきた事が影響した そんな感じの理由だったと思うけど 今回は何が原因? しかも1日に2度なんて普通じゃない 前の事故の時に 仕事面でも大変な事になったわけで それでまたこういう事になったわけで 本人は認めないだろうけど 技術的であったり安全運転の意識も含め 車の運転には向かない人だと思う

堤下さん、以前も運転事故を起こしていた覚えがある。精神的なものがあるのかもしれないが、ちょっと運転に適性がないのかもしれない。
1日2件の物損事故はなかなかないし、運転されない方がいいと思う。大きな人身事故などを起こしてからでは遅い。
今後、運転のせいで仕事を失う可能性すらある。
田舎と違い、東京なら交通手段も豊富だし周りや自分を守るためにも、免許返納なども検討した方がいいのかもしれない。#インパルス堤下

今回の事故の原因はまだ分かりませんが、なぜか事故を繰り返す人は一定数いますね。

自分も数年前、ある旧財閥系企業の営業車に信号待ちのところにド派手に追突されましたが、「自腹で払うから」と事故現場で土下座された記憶があります。
会社の保険を使ったらもう自分は事故を繰り返してるから今度こそクビになってしまう、と。
もちろんそんなことは知ったことではないので保険使わせましたが。#インパルス堤下

同じ日に同じ区内で二度ってのは気になるけど、事故で叩かれ仕事減った過去があるので、パニックになって二件目の事故ってのも考えられるのかな。
この記事では物損の程度も、二件の事故にどのくらいの時間差があったかもわからないし、何よりまだ本人から何の説明もない状況なので、憶測や決めつけで批判するのもどうかと思う。#インパルス堤下


インパルス堤下敦が事故を起こした場所は世田谷?原因は睡眠薬とお酒?まとめ

いかがでしたか?

今回は、お笑い芸人のインパルス堤下敦さんの事故について記事にしていきました!

事故自体は褒められるものではないですが、事故は誰でも起こるものですからインパルス堤下敦さん責めることはできないですね。

しかし頻度が多いので、都内ならもう車なしの生活に切り替えてもいいのではないかなぁ、と思いました。

最後までご覧頂きありがとうございました。

1 2 3
error: Content is protected !!