芸能、役者

下鳥直之/安田美沙子の旦那の経歴や顔画像は?上越市の蕎麦屋店の場所は?

下鳥直之さん(安田美沙子の夫・旦那)の経歴/ブランドはVICTIM

下鳥直之さん(安田美沙子の夫・旦那)の経歴/ブランドはVICTIM

下鳥直之さんの詳しい経歴を調べてみます。

下鳥直之さんは学生の頃から洋服が好きでビンテージなどに興味を持たれていました。

意外なことに下鳥直之さんは専門学校や大学などには行っておらず、独学でデザインの勉強をされているのです。

下鳥直之さんは独学でトップデザイナーとして成功されているのは凄いですよね!

また高校時代には東京に遊びに行った際にスカウトされウォーキングモデルもやられていたとのこと。

その後下鳥直之さんは洋服のショップ店員などを経て2008年原宿に「VICTIM TOKYO」をオープンされました。

俳優さんなどが着用されたことでどんどんブランドの知名度は上がっていきました。

現在は店舗数が日本で40店舗、海外で2店舗ととても大きなブランドになっています。 VICTIMといえば人気ロックバンド「BUMP OF CHICKEN」の藤原基央さんが愛用されていますよね!

今後も下鳥直之さんVICTIM日本だけでなく海外でも流行っていくブランドではないでしょうか!

プライベートではタレントや女優として活躍されている安田美沙子さんと2014年に結婚されており、お子さんが2人いらっしゃいます。

お二人の出会いは共通の趣味であるマラソンがきっかけだったとのこと。 2年ほどの交際を経て結婚に至っています。

とても仲の良い夫婦に見えた下鳥夫婦でしたが、2017年1月に下鳥直之さんが病院勤務の女性と不倫をしていたことが発覚してしまいました。

当時安田美沙子さんは第一子を妊娠している最中でしたが、「芸能界の母」と慕っている和田アキ子さんが仲を取り持ち離婚は免れました。

しかし今回で2度目の不倫が発覚ということで安田美沙子さんの心情が心配されます… お相手はファッション関係の仕事で知り合ったA子さんとのことです。

現在はA子さんとの関係は終わっており、安田美沙子さんとは離婚しないと取材で述べられています。

下鳥直之さん(安田美沙子の夫・旦那)の実家の上越市のお蕎麦屋さんの場所は?

下鳥直之さん(安田美沙子の夫・旦那)の実家の上越市のお蕎麦屋さんの場所は?

デザイナーとして活躍する下鳥直之さんは2014年に実家である新潟県上越市にお蕎麦やさんをオープンさせています。

下鳥直之さんのお蕎麦屋さんですが新潟県妙高市にある人気蕎麦店「こそば亭」に店主市村晋也さんと共同出資で会社「合同会社EAR」を立ち上げたものでした。

そして2014年10月に実家の新潟県上越市で蕎麦屋をオープンされていました。

「地元を活性化させたい」という下鳥直之さんの強い思いと「上越地域の活性化に繋がる事業をしたい」と考えていた市村さんの強い思いまsが繋がってお蕎麦屋さんのコラボに繋がったんですね。

この下鳥直之さんのおぞば屋さんでは貴重な”こそば”や地産地消の新鮮な野菜や地元の品々を使ったジェラート、下鳥直之さんが海外から仕入れた輸入雑貨を販売していました。

残念ながら2015年7月末に経営不振からか閉店されていますが、

デザイナーだけでなく色々なことにも目を向けているのは流石ですね!

下鳥直之/安田美沙子の旦那の経歴や顔画像は?上越市の蕎麦屋店の場所は?https://mag-zou.com/actress/3347/

1 2 3
error: Content is protected !!