芸能、役者

サーヤ(ラランド)がタトゥー彼氏と破局理由は性格が原因?TAPPEIインスタ顔画像口が悪いことも理由?

サーヤ(ラランド)がタトゥー彼氏と破局

サーヤ(ラランド)がタトゥー彼氏と破局理由は性格が原因?TAPPEIインスタ顔画像口が悪いことも理由?

お笑いコンビ「ラランド」のサーヤが18日、公式YouTubeチャンネルでライブ放送を配信。タトゥーアーティスト・TAPPEIとの破局を告白した。

「ガリガリ男と破局女」というタイトルのもと、相方のニシダとツーショットでスマホを手にソファーに座って登場したサーヤ。

「『1月の最初の週、休ませてくれ』って、言ってたじゃない? コロナ禍で遊べなかったから、貯金を全部、使って彼氏と海外旅行に行こうと思ってたのよ。(昨年の)夏ぐらいから計画してたんだけど…」と話した後、「まあ、別れたさ」と唐突に破局したことを明かした。

その上で「旅行会社にキャンセルを言わないといけなかったんだけど、えらい金額でね。せめて、芸人の後輩とか連れて行って、ユーチューブ回したら面白いかなと」と苦笑まじりに話すと「それで仕事になるし、ペイできると思って。同行者を変更しようと思ったんだけど、代理店に『出来ないです』って言われて。それで旅行の代金が吹き飛んだんだよね」と赤裸々に明かしていた。

サーヤは21年11月、自身のラジオ番組で「先日、年上の方に初めて告白しちゃって。結果、付き合いました」と熱愛を告白。一部週刊誌の取材で、その相手がTAPPEIであることが報じられていた。

引用https://news.yahoo.co.jp/

お笑いコンビ「ラランド」のサーヤさんが破局したことを

YOUTUBEチャンネルで発表しました。

サーヤさんは昨年11月、 自身のラジオ番組で

「先日、 年上の方に初めて告白しちゃって。
結果、 付き合いました」と告白していました。

そのお相手は週刊誌により
タトゥーアーティストのTAPPEIさんと
判明しています。

2人はなぜ破局してしまったのでしょうか?
まずは元彼氏となるTAPPEIさんから見ていきましょう。




【画像】サーヤ(ラランド)の彼氏のTAPPEI(タトゥーアーティスト)プロフィール

【画像】サーヤ(ラランド)の彼氏のTAPPEI(タトゥーアーティスト)プロフィール 【画像】サーヤ(ラランド)の彼氏のTAPPEI(タトゥーアーティスト)プロフィール

名前: TAPPEI 本名:岩崎大成
年齢: 29歳
生年月日: 1993/11/8
出身: 大阪府

サーヤ(ラランド)は口調がきつい?

タトゥーアーティストのTAPPEIさんは

両親の好きだった任侠映画から
刺青に興味をもったそうです。
芸大を中退後、 独学でタトゥーアーティストを志しました。
現在はタトゥーアーティストとして活躍しています。

【画像】サーヤ(ラランド)の彼氏のTAPPEI(タトゥーアーティスト)プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

TAPPEI(@tappeis)がシェアした投稿


サーヤ(ラランド)の破局の原因は性格?口が悪いことも理由?

サーヤ(ラランド)の破局の原因は性格?

破局理由についてはコンビのトークライブ
『ロクな話vol.3』 で語っているそうです。
破局理由が気になる方は
「(コンビのトークライブ) 『ロクな話』 を買ってください!」
ということで商売上手ですね。
チケットはこちらから購入できます。

チケット購入ページ

SNS上でも破局理由はあかされていないようでした。

さーやさんは過去に付き合った方から
「本当に好きなの?」とよく聞かれているそうです。

その理由がさーやさんの気になったら突っ走ってしまうところ。
こんなエピソードがありました。

前の彼氏とかは、私が一緒にいてもずっとYouTubeでハリガネムシの
動画観ちゃって。デート中に。虫の動画にすごいハマってて『ヤバーい』とか
言ってて。彼氏から『どう思ってる?』て聞かれて、あ、ヤバいと思いました

確かにデート中まで没頭し過ぎてしまうと
相手の方は自分との時間ではないの?と
不安に思うかもしれないですね。

他にもさーやさんの愛情表現が伝わりにくいという点もあります。

「男子高校生のノリでお互いお尻を触って、ウィーとか言い合ったり。
『男子高校生か!』みたいなやつ」
「家の中でよそよそしくするとか、敬語使うとか」
exciteニュース引用

この愛情表現だと、友達の感覚が近いので
もし、自分の事好きなのと不安になっている時に
敬語でよそよそしくされたりしたら遊びなんだなと
勘違いしてしまう人もいたと思います。

直球に好きとはさーやさんは言わないのですね。




サーヤ(ラランド)は口調がきつい?

サーヤ(ラランド)は口調がきつい?

サーヤさんはどちらかというと
口が悪いというよりは口調がきつい方の印象です。

その口調のきつさも正論での論破に近いので
彼氏に対してもはっきり伝えていたのかもしれません。

サーヤさんからしたら意見を伝えているという事が
彼からしたら自分を否定されたと感じることもあったかもしれません。

しかし、言葉を変えたり柔らかく伝えたりもしているので
気が許せる相手だからはっきり伝えているのかもしれませんね。




サーヤ(ラランド)がタトゥー彼氏と破局理由は性格が原因?TAPPEIインスタ顔画像

1 2
error: Content is protected !!