芸能、役者

萩本欽一の持病は何?救急搬送の病歴や妻や子供など家族は?2022年現在

萩本欽一のプロフィール

萩本欽一のプロフィール

本名:萩本欽一
ニックネーム:欽ちゃん、大将
生年月日 : 1941年5月7日
年齢:81歳 (2022年11月現在)
血液型:A型
身長: 164cm
出身地: 東京都台東区
最終学歴:: 駒澤大学仏教学部中退
所属事務所:株式会社萩本企画




萩本欽一の現在の顔画像が別人?【2022年現在】

萩本欽一さんですが、現在の顔が別人だと噂になったことがありました。

萩本欽一さんの顔がヤバいと話題になったきっかけの画像がこちらです。

こちらの顔画像は2020年8月ごろに撮影されました。

萩本欽一の現在の顔画像が別人?【2022年現在】

かなり顔色が悪く青白いため、相当体が悪そうですよね。

この萩本欽一さんの画像を見てたちまち話題になりました。

  • 欽ちゃん、顔色悪いけど病気なの?
  • 萩本欽一さんってこんなに老けてたっけ?
  • 欽ちゃん痩せたね、大丈夫かな?

萩本欽一さんの病気を心配する声が多数上がりました。

こちらの画像は2020年にコロナでステイホームになり、芸能界も舞台も撮影がなくなり自粛になった時のものです。

「何もしない時間をどう過ごそうか」をテーマにお笑いの今後についてリモートで撮影された時の萩本欽一さんでした。

確かに顔色が悪く見えるものの元気一杯でした。

おそらくリモートによる映り方の問題だったのでしょう。

そして、こちらが2022年現在の萩本欽一さんの顔画像です。

萩本欽一の現在の顔画像が別人 萩本欽一の現在の顔画像が別人

確かに顔がやつれてほっそりとしているように見えますね。

実際に萩本欽一さんの昔の画像と比べました。

萩本欽一の現在の顔画像が別人?【2022年現在】

確かに腕の筋肉も落ちて身体も一回り小さくなったように見えます。

病気で数日療養しただけでも高齢者は筋肉が落ちるので、お体を大事にして欲しいですね。


萩本欽一の病気は何?緊急搬送の原因は脱水症状

 

きのう、萩本欽一さん(81)が救急搬送されていたことを所属事務所の関係者が明らかにしました。
萩本さんは21日(月)に行われた、自身のYouTubeチャンネルの21時からの生配信中に体調不良を訴え、生配信終了後の22時30分頃、救急搬送されたということです。

萩本さんは生配信の終盤に「ちょっとね、きょうはコレでおしまい。何故かって言うと、急にね目の前がね、フワーっとしてきた。またどっか病院行かないとなんない。これ以上番組続けると、危ないよ」と発言していました。

関係者によると、萩本さんは「生配信中にテンションが上がりすぎてしまった」ため、症状としては目眩があり、「意識が飛ぶ前」の様な感じで、脱水症状の手前に近い症状だったということです。救急車の中で処置をしてもらい、ある程度、回復していたといいます。病院では念のため検査を行い、深夜2時頃に帰宅。現在は回復しており、自宅で安静にしているということです。
関係者によると、普段から萩本さんは、医師に「水分補給を促されていた」ということです。

引用:Yahoo!ニュース

萩本欽一さんは「生配信中にテンションが上がりすぎてしまった」と話しています。

症状としては目眩があり、「意識が飛ぶ前」の様な感じだったとのこと。

脱水症状の手前に近い症状だったということです。

現在は回復していると乗っことなので一安心ですね。

また萩本欽一さんは以前にも度々入院されています。

萩本欽一さんは2021年11月5日に、「怪我で入院し検査」されていました。

タレント萩本欽一(80)が自宅の階段で足を滑らせ転落し、頭と腰を強打していたことが13日、分かった。萩本は2日間ほど検査入院したものの既に退院したという。

出展:萩本欽一 階段から転落し頭と腰を強打、検査入院していた:中日スポーツ・東京中日スポーツ

その経緯はーー

  1. 事故があったのが11月5日
  2. さっそく検査で異常なし。
  3. 11月6日のyoutubenoの配信を実施。
  4. 痛みがあり、2日間の入院。
  5. 完治・・。

また、2022年7月に脳梗塞で入院しています。

2022年8月には新型コロナウイルスに感染し東京都内の病院に入院しています。

ちょっと入院などが多いので心配ですね。

萩本欽一さんは高齢なのでお身体に気をつけてほしいですね。




1 2 3
error: Content is protected !!