芸能、役者

大亀あすかの経歴や今現在の顔画像は?旦那は岡本信彦でプロ雀士で活動?

大亀あすかのプロフィール・経歴

大亀あすかのプロフィール・経歴
 

名前:大亀あすか(おおがめあすか)
生年月日:1987年12月18日(32歳)
出身地:広島県
血液型:A型
身長:142cm
職業:声優、プロ雀士
趣味:食べること
事務所:シグマ・セブン

 

声優であり、プロの雀士でもある大亀あすかさん!

大亀あすかさんは広島県出身で現在32歳の声優さんです。

大亀あすかさんはとても童顔ですね。
22歳といわれても納得してしまうほどの童顔です!

同期には西明日香さん・渕上舞さん・田丸篤志さんなどがいるようです。

大亀あすかさんは、声優が出演する舞台を見た時に声優を目指すようになったようで、総合学園ヒューマンアカデミーに在学していたようです。

大亀あすかさんは身長も142cmと小柄で、小柄な人が多い声優業界の中でも特に小柄です。大亀あすかさん

大亀あすかさんが声優を目指したきっかけは、声優が出演する舞台を見たときに、新鮮さと魅力を感じ、声優という職業の多様性を知ったからだそうです!

大亀あすかさんは声優という仕事に無限の可能性を感じたのかもしれませんね!

その後、大亀あすかさんは第2回シグマ・セブン公開オーディションに合格して声優へ。

2009年からデビューしています。

大亀あすかさんのデビュー作は『鋼殻のレギオス』だそうです。

大亀あすかさんは2014年からは日本プロ麻雀連盟所属のプロ雀士となり、麻雀の仕事も多く出演しています。

 

大亀あすかの今現在の可愛い顔画像は?

大亀あすかの今現在の可愛い顔画像は?大亀あすかの今現在の可愛い顔画像は? 大亀あすかの今現在の可愛い顔画像は? 大亀あすかの今現在の可愛い顔画像は?大亀あすかの今現在の可愛い顔画像は? 大亀あすかの現在の顔画像は?

 

1 2 3
error: Content is protected !!