加藤紗里の子供の父親は元夫じゃなくて誰?親権や養育費はいくら?画像は?

目次

加藤紗里さんの子供の親権はどうなる?

また加藤紗里さんに子供の親権が渡ることで、子供が可哀想という声もありますね。

加藤紗里さんは世間を騒がせて叩かれているだけでなく、仕事も激減しています。

自由奔放な状態の加藤紗里さんに子育てが本当にできるのか?という声も当然出てきます。

将来、子供が成長した際に、両親が離婚した理由を自分で調べて

加藤紗里さんのやってしまった炎上騒ぎを知ってしまった際の子供のショックも大きそうですよね。

こうしたことから、加藤紗里さんが今後の生活費確保のために子供の親権をどうしても手に入れたかったという言われ方をしてしまうのはある意味仕方ないかもしれませんね。

【加藤紗里妊娠】養育費の相場は?

養育費の決め方や相場はどうなっているのでしょうか。

養育費の平均受給額は、平成28年度の厚生労働省が発表した統計上では、母子世帯で平均月額43,707円、父子世帯で平均32,550円となっています。では、この金額は妥当なものなのでしょうか?

現在、養育費の計算方法は、子供の人数と、子供を育てる側の親(親権者)と子供を育てない側の親(非親権者)の所得に応じて算出します。養育費を支払う側の年収が高ければ養育費は高くなり、養育費をもらう側の年収が高ければ、養育費の金額は下がります。

なお、私立学校に通っており、通常より学費が高いなどの特別の事情があれば、別途、増額を検討することになります。

加藤紗里の子供の父親や養育費へのネットの反応は?

1 2 3 4 5 6
目次
閉じる