加藤紗里の子供の父親は元夫じゃなくて誰?親権や養育費はいくら?画像は?

目次

加藤紗里の元夫との離婚の理由や原因はなぜ?

加藤紗里の元夫との離婚の理由や原因はなぜ?

2019年の9月にめでたく結婚したばかりの、元レースクイーンでタレントの加藤紗里さんが、スピード離婚していたことがわかりました。

加藤紗里さんは、自身のYouTubeチャンネルで離婚したことを公表

加藤は10日自身のYouTubeチャンネルで「別居騒動の真相!!実は・・・」と題した動画を投稿。

スタッフから「離婚していたんですか?」と聞かれた加藤は「言わないといけない法律ってある?隠していたつもりはなかった。

いろんな殿方とデートをしているから察してくれていると思った」と答えた。

引用:AERA,dot

わずか3か月でスピード離婚した元夫には、3か月で1億円以上も使わせたといいます。

10日に投稿された動画で、加藤は「5月から(前夫と)付き合って、結婚するまでの3カ月間で1億円以上を使わせた。

そしたら向こうの経営が傾いちゃって。そんなもんで傾く男いらないでしょ。

『金がない男に興味はない』とずっと言っている。だから興味ないなと思って離婚した」と語った。

引用:AERA,dot

加藤紗里さんは、3か月で1億円つかわせたことも驚きですが、3か月で1億円を奥様のために使えるのもすごい。

一方でこういう意見もネットにあります。

会社の資金を1億円も私的流用することは普通出来ないので、加藤紗里さんが捨てられただけという意見もありますね。

加藤紗里の出産予定日はいつ?

加藤紗里の出産予定日はいつ?

加藤紗里さんの出産予定日についてはスポニチによると、

加藤によると、すでに安定期に入っており初夏に出産予定だという。

本紙報道で結婚が判明した11月中旬にはすでに妊娠していたことになる。

9月25日に結婚し、妊娠発覚は「10月末~11月ごろ」とも説明。

といいます。

また1月18日にAERAdot.の取材に対して、「出産予定は初夏と言われました。6月か7月です。」とのことです。

「美しいバカであれ」と母親から教えられて育った加藤さん。

ママのことは本当に尊敬しています。

だから女の子だったら紗里みたいに育てたいです。

これからも強い加藤紗里さんでいたいんで。

出典:AERAdot.

とコメントしています。

初夏ということで、6月〜7月頃が出産予定日でしょうか?

2019年9月が妊娠1ヶ月(きっかけのある頃)
2020年1月で妊娠5ヶ月(安定期)
2020年6月で妊娠10ヶ月(出産期)

前後するとは思いますがこんな感じかな?と思います。

そろそろ性別も分かってくる時期でしょうか?

初夏にはかわいい赤ちゃんに会えるということで、普段強烈キャラな加藤さんですが、きっと楽しみにされていることでしょうね!

目次
閉じる